お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうのお世話を、シッターさんによろしく(まとめ記事)

 

「お〜い、まんじゅう」を開設して、1ヶ月経ちました。まともなブログを書くのは初めてだったので、続けられるか不安だったのですが、とりあえず継続できてます。やったよ!

 

ただ、このまま記事を書き続けるだけでは、このブログのすべてのうさぎと飼い主さんのために情報提供を!というブログの目的を達成することは難しいのでは?必要な情報に必要な時にアクセスできるか?

 

と感じ、まとめ記事をかいていくことにしました。

 

第一弾として、ペットシッターさんを利用した話。

 

そもそも、ペットシッターという仕事の存在を知らないあなた、知っていても利用はしたことがないというあなた、とうさちゃんに届きますように。

 

私たち人間が旅行中の間、まんじゅうのお世話をペットシッターさんにお任せした話をまとめます。うさぎ飼いにとって、ペットシッターという選択はありなのか、なしなのか、参考になれば幸いです。

 

旅行につき、ペットシッターさんにお世話をお願いすることに

旅行に行く前の話です。打ち合わせのことなど

 

今日は旅行!

旅行当日の話です。

 

まんじゅう、いい子にしてたか??ペットシッターさんにお世話をお願い

帰宅後です。どういうお世話してもらったか、記載してます。

 

こういうこと、書いたといた方がいいな、と思える内容は一部、 文章を付け加えておきました。少しだけ昔の内容と変わってます。

 

今回、お世話をお願いしたハッピーテイルさんのHPです。

ペットシッターハッピーテイル【名古屋市・岩倉市】【ペットのお世話代行】 - ペットシッター ハッピーテイル〜HAPPY TAIL〜