お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅう、いい子にしてたか??ペットシッターさんにお世話をお願い

 

 何度も言ってますが、昨日は1日旅行に行ってたので、ペットシッターのハッピーテイルさんにまんじゅうのお世話をお願いしました。

 

 メールでお世話の報告を受けたのですが、その内容が思っていたより詳細で驚き。牧草の食べ具合、水をどれだけ飲んだか、投薬、ラキサトーンの投与量、室温が正常であること、ケージの施錠確認などなど。

 

 あと、お世話の様子を画像で送ってもらい、合計でまんじゅう画像が29枚!うさぎの写真はうまく撮るのが難しいのに、写真を撮ってそれをアップロードしてって中々大変だと思います。でも、目で見るとわかりやすいというか、これ以上にない情報ですよね。ありがたいです。ちゃんとお世話してもらってるかと不安になる要素がなかったです。

 

 ぜひ、またお世話をお願いしようと思います。ホテルに預けるよりきっとまんじゅうにとってもよいはずです。

 

参考画像:

 

f:id:iDaichan:20150909202113j:plain

水飲んでます。

 

 

f:id:iDaichan:20150909202217j:plain

頭なでられてます。

 

f:id:iDaichan:20150909202118j:plain

牧草の食べ具合や便の様子がわかります。