お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(31)

2015/09/16(水) 曇り

牧草 13g

ペレット 朝10g/夜20g

うんち 464個

ラキサトーン 3.0mL

尿量 36g 

メモ:

 今日は全体的に少ないね。病院いったり、おれが休みで1日家にいたからかな?相変わらず病院は超びびってる。足ダン合計6回したよ。元気になったってことだろうからいいんだけど。

 

 通院の結果は、よさそう。牧草ペレット30gずつくらいは食べてるのが良いねってさ。

 そして、ついにプレドニゾロンは0.18mgになったよ。ステロイドの退薬症状がでないように徐々に減量中なんだけど、前回、0.36mgだからね。次回からオフになるかもしれないね。やったね。抗生剤ずっと飲んでるからちょっと不安だしね。抗生剤も止められるかも。

 

 呼吸も以前みたいに300回/分とか行くこと全くなくなった。たぶん、100回/分もほぼ行ってない気が。ミカルディス(テルミサルタン)が効いてきているのか、涼しくなって湿度も落ち着いたからなのか、その両方なのかは不明だが、調子さえよければオールオッケー!