お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

1ヶ月ぶりの通院

 

今日は1ヶ月ぶりの定期通院。

 

1ヶ月間、特に異常なかったことを伝えました。ごはんは夏に比べて本当にたくさん食べてます。見て分かります。牧草1日30g以上食べてることが。嬉しい限りです。

 

あと、今回は体重が1520gだったんですが、僕と一緒に住み始めてからはずっと1420gくらいだったので、なんと100gも増えています。「シニアになって体重増えることはなかなかないよ。すごいね。」と先生に言われて、もしやこの子は長寿(10歳超えるとか!)になるのではとますます期待が高まりました。

 

ちなみに、まんじゅうは今月の24日で6歳のバースデーを迎えます。本当におめでとう。

 

何はともあれ、無事通院終わって一安心です。よかったよかった。

 

 

 

 

最後は病院に連れて行かれることを察して、固まっているまんじゅうの様子をお届けします。

 

f:id:iDaichan:20151209100527j:plain