お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

たまにはおやつを

 
 
 
おお、もみじにくらいつくまんじゅうさん!(かわいい)
 
f:id:iDaichan:20151104225512j:image
 
 
 
今度はびわの葉っぱ(?)にくらいつくまんじゅうさん!(かわいい)
 
f:id:iDaichan:20151104225628j:image
 
 
 
最後はパッケージにくらいつくまんじゅうさん!(やっぱりかわいい)

f:id:iDaichan:20151104225503j:image

 

 

っておいおい。

 

少し前にも紹介した「らぱんな うさぎ部屋(http://shop.rapanna.jp/)」さんからいただいた「美味しいポプリ」というおやつをまんじゅうにあげてみました。

 

もみじ好きなのなかぁ?まだペレット残ってましたが、そっちより先に食べちゃいました。もみじは絵的にもグッドですね。いい写真とれた。

 

おやつなので、また様子見つつ適度にあげたいと思います。