お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(74)

2015/11/1(日) 雨

牧草 ---g

ペレット 朝10g/夜15g

うんち  --- 個

ラキサトーン 1.5mL 

神経症状 なし

尿 ---g(測定なし)

眼の輝き あり

お腹の柔らかさ ---

 

メモ:

 測定なしです!まんじゅうが元気なので、測定の頻度を落としています。

 

 そういえば、昨日、イオンのペットショップに寄りました。当然、うさぎさんのコーナー(小動物コーナー)にもいくのですが、子うさぎちゃんが飲むボトルの水を確認したり(以前に水がなくなってたことがあったので)、子うさぎちゃんたちが他の動物の鳴き声にびっくりしてるんじゃないかとか、そんなことばかり気になってしまいました。

 このこたちがどういうお家で飼われることになるのかわからないですが、すべてのうさぎさんが幸せに生きられますようにとお祈りしときました。 

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう