お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(72)

2015/10/30(金) 晴れ

牧草 48g

ペレット 朝10g/夜15g

うんち  --- 個

ラキサトーン 2.0mL 

神経症状 なし

尿 ---g(測定なし)

眼の輝き あり

お腹の柔らかさ あり

 

メモ:

 牧草48g!記録以上最高記録なのでは?測定間違いじゃないといいなー。

 ご飯食べたあと、いつもホゲーって感じの顔してる。放心状態というか。「あー、食ったくったー。」って声が聞こえてきそう。写真に残そうとすると、キリっとした顔でこっち向くからなかなか難しい。隙を見せないうさぎだなぁ。

 

 最近のまんじゅうの画像はTwitterで頻繁に更新してますので、そちらもご覧ください!(定期)

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう