お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(70)

2015/10/28(水) 晴れ

牧草  --- g

ペレット 朝10g/夜15g

うんち  --- 個

ラキサトーン 2.0mL 

神経症状 なし

尿 ---g(測定なし)

眼の輝き あり

お腹の柔らかさ すごく柔らかい

 

メモ:

 ごめん、まだゴム手袋買ってないのと疲れてたので測定項目をかなりサボってしまいました。さっき買ってきたよ。今日の分はちゃんとやります。

 その代わりに、今回は念入りにお腹触ってみました。すごく柔らかくて安心。もうラキサトーンやらしてもいいかもしれないね?その分、牧草たべてほしいし。

 

 最近のまんじゅうの画像はTwitterで頻繁に更新してますので、そちらもご覧ください!(定期)

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう