お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(67)

2015/10/25(日) 晴れ

牧草  24 g

ペレット 朝10g/夜15g

うんち  395 個

ラキサトーン 2.0mL 

神経症状 なし

尿 ---g(測定なし)

眼の輝き あり

お腹の柔らかさ あり

 

メモ:

 ぬぬ、牧草もうんちも少ないね。でも、眼の輝きはあるし、元気そうなんで、1日くらいで判断はできなさそう。 明日明後日の計測次第。

 

 ところで、今日は「らぱんな うさぎ部屋(http://shop.rapanna.jp/)」さんからいただいた「くぬぎの葉」をまんじゅうにあげてみました。

 

f:id:iDaichan:20151026154102j:image 

 

 ちゃんと食べるかな〜と思ってましたが、すごい勢いで食べ始めてくれました。

 うさぎの食生活は牧草とペレットだけで十分、ということはわかっていますが、飼い主であれば、やっぱり色々食べさせてあげたいですよね。気に入ってくれて何よりです。

 らぱんな うさぎ部屋さん、どうもありがとうございました。

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう