お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(61)

2015/10/19(月) 晴れ

牧草  21g

ペレット 朝10g/夜15g

うんち  484個

ラキサトーン 4.0mL 

神経症状 なし

尿 ---g(測定なし)

 

メモ:

 ぬあー、牧草量が落ちた・・・。見た目は元気そうではあるが、異物誤飲の影響か?それとも病院へ連れて行かれたストレスか?異物誤飲のせいじゃないといいが・・・。明日もうんちを数えて様子をみないと・・・。

 元気になってくれー(見た目は元気だけど)

 明日もお腹さわってみる。

 

 そういえば、投薬が4週間分になりました。これまで2週間分でした。これでまんじゅうの負担が減るかな。よかったよかった。しかし、薬を減らしてもいいか見るために半日検査入院しないとダメだって。

 何度も「もう置いてかないからね」と声かけておいてごめん。「ちょっとは置いてくかも」ってたまに言うようにするね。

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう