お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(59)

2015/10/17(土) 晴れ

牧草 --- g

ペレット 朝10g/夜15g

うんち  535個

ラキサトーン 2.0mL 

神経症状 なし

尿 ---g(測定なし)

 

メモ:

 昨日、何g追加したか記録し忘れて牧草の測定ができず・・・。しまったな。しかし、牧草大好きになってるかも?ペレットあげるときはいつも興奮してサークルを口でくわえてがしゃーんと大きな音がなるくらい押し出してくるんだけど、ついに牧草のときも同じ動きを。

 うんちの数は問題なし。

 そして、ついにやられてしまった・・・。ほんの少しカーペットを食べられたかも。対策考えないとな・・・。

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう