お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

manjyu in the BOKUSOU box

 

なぜかわかりませんが、英語でタイトルをつけてみました。

 

f:id:iDaichan:20151013233111j:image

 

 

まんじゅうが入っているこの容器は、牧草入れ兼トイレ兼ベットです。

元々は僕が一人暮らししていたとき、洗った食器を乾燥させとくためのカゴでした。

たぶん、昔100均で買ったものでしょう。まさか、牧草入れとして生まれ変わることとなるとは。

 

そして、これまではこの上で落ち着いてる様子はそこまで見られなかったんですが、最近なぜかよくこの上でくつろいでいるような・・・?

 

思い通りに使ってくれて嬉しいです。牧草は足の負担を軽減してくれるそうで、ソアホックなどの予防になる?気がしています。