お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(53)

2015/10/11(日) 晴れ

牧草 30g(ワードルー28g、ボタニカルヘイ2g)

ペレット 朝10g/夜15g

うんち 519 個

ラキサトーン 2.0mL 

神経症状 なし

 

メモ:

 牧草は30g超える程度で安定してきた。嬉しいな。

 ただ、最近はサークル内に少しでも(片手をつっこんだだけでも)入るとマウンティングしようとする。発情期なのか?昔はもうちょっと落ち着いてた気がするんだけどなー。健康状態が悪いわけじゃないだろうからいいけど。

 そういえば、目薬をそろそろ使い切らないとな。目薬は開封後1ヶ月内が期限です。人間でもです。薬剤師っぽいことを言ってみました。

  

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう