お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(49)

2015/10/07(水) 晴れ

牧草 26g

ペレット 朝10g/夜15g

うんち ---個(数えてないけどOK)

ラキサトーン 2.0mL 

尿量---g

神経症状 なし

 

メモ:

 まあ、いいかな?牧草も26gならよい。

 しかし、何か妙に何かをおねだりしてくる。ラキサの量を1mL減らしたのばれてる?笑。水入れてる皿をこかされました。そんなもんで、ラキサあげたりはしませんよ全く。何かの症状でこうなってるわけじゃないだろうから、無視無視。

 試食4回目で、OXBOWのオーガニックメドウヘイを5gあげましたー。オーガニックはハーブの匂い、茎・葉・穂を含む、高繊維・低たんぱくという特徴。いいことづくしのような?笑

 試食全ておわったのでまとめかかないといけませんね。

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう