お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(46)

 

2015/10/04(日) 晴れ

牧草 26g(ワードルー23g、オーチャードグラス3g)

ペレット 朝10g/夜15g

うんち ---個

ラキサトーン 2.0mL 

尿量---g

神経症状 なし

 

メモ:

 最近、ずっと好調なのでうんちの数は測定なしです。測定に時間がかかるのは牧草とうんちの量。測定項目を削るならうんちの数だろうということで、牧草量は継続して測定しています。

 尿量は使用後のペットシーツの重さと新品のペットシーツの重さの差をとるだけなので、簡単に測定できるけど、あまり変動ないので、やめにしてます。

 健康で何より!

 今日は試食2回目で、OXBOWのオーチャードグラスを試しています。5g中3g食べてました。オーチャードグラスはかなり柔らかい牧草ばかりで、牧草嫌いの子にはおすすめということでした。まんじゅうはしっかり食べれているので、特別これにする必要はないかなとも思いますが、お試しなので。

 この結果だと、ずっと食べてきたワードルーのが好きなのかな?

 

参考:「日々の記録」の読み方(長文) - お〜い、まんじゅう