お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

牧草試食会①


どうしても試してみたくて、牧草試食会。

f:id:iDaichan:20151002151752j:image

今はワードルーという牧草をまんじゅうは主食にしています。

こちらは以前から試してみたかったOXBOWの牧草。ボタニカルヘイ。というやつです。ハーブの匂いがしていい感じです。あ、僕も味見してみなければ。

他にもお試しのものを3種類購入。順次報告してきたいと思います。

今日はいつもの牧草80gとボタニカルヘイ10gをケージ内にいれて、その減り具合を見てみたいと思います。

今日の測定が楽しみ。とりあえず食いつきはいい感じ。