お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの病気について(発症編その8)

 

前へ まんじゅうの病気について(発症編その7) - お〜い、まんじゅう

 

結局、寝れたのは朝4時頃だったかな。9時から仕事だったので、遅くとも8時には家をでないと・・・。なんとか寝坊せずに起床。

 

寝ないと全く集中力の持たない自分にとってその日の勤務は辛かった。土曜日だったので、午後過ぎまでの勤務で済んだのが幸いだった。

 

家を出る前には、Skypeでまんじゅうの様子を見れるように設定。朝からお昼の間はふらふらになったりしてる様子は僕が観察した限りではなかったと思う。

 

早く病院に連れていきたかったけど、2人とも共働きなのでどうしようもない。ここが辛いところ。昨日、夜間診療所につれて行けてなかったら、どんな不安の中、仕事していたのだろう。想像するだけで申し訳なく、恐ろしい。

 

とりあえず、勤務は終わった。かかりつけの病院は土曜日は16時から。なんとか午後の一番最初に間に合う。よかった。

 

次へ まんじゅうの病気について(発症編その9) - お〜い、まんじゅう

 

 

症状が出てから、まんじゅうが心配すぎて就寝前も仕事の行きも帰りもとにかくスマホで情報収集。この時から、うさぎの病気についてとにかく調べることが多くなる。それがこのブログの開設に繋がっている。少しでも、有用な情報を提供できればと。