お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

おや?もしてして、まんじゅう・・・

 

君は薬好き!?

 

 

f:id:iDaichan:20150918201104j:image

 

 

薬をあげるとき、粉を水に溶かして飲ませてます。すると、どうしても一部薬が残ります(9割方投与できてるいいからと思うけど)。で、残りの少ない薬液を水と再度混ぜて最後まであげるのですが、食いつきが明らかに違うのです。薬液はほぼない状態でまた水に溶かすわけですから、ほぼ水の味?しかしないと思います。薬おいしいのかな。さすがに薬は横取りできないので、僕は舐めたことがなく、わかりません。

 

さすが、薬剤師に飼われているうさぎ

 

関係ないか!

 

写真はもちろん、1回目の投薬の画像です。自ら食いついてきています。。。。