お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

世界のうさぎを見に行こう。

 

ちょっと検索してみたところ、海外にもうさぎブログのようなものを発見しました。どうやら、アメリカのうさぎかうさぎグッズ専門店のホームページの一部として、うさぎブログのページがあるようです。

 

かわいい。言葉は通じなくてもこの子たちの飼い主さんたちとなら通じ合えそうです。

 

また、英語読めなくてもgoogle chromeであれば自動で日本語に変換してくれます。というか、変換しなくてもうさぎ画像だけでも楽しめます。

 

トップの画像、「MyHouseRabbit」ですって。机の下にいるんですかね、かわいいうさぎが2匹。「Bunny of the Week」って書いてあるんで、ブログは週1回更新かもしれませんね。日本のまんじゅう載せてってメールしてみようかな。投稿ページ見つけた〜。

 

myhouserabbit.com