お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

まんじゅうの健康記録(20)

 
ついに20回目!
 
 
牧草 11g
 
ペレット 朝10g/夜20g
 
うんち 404個
 
ラキサトーン 3.2mL
 
神経症状なし
 
呼吸数 100回/分
 
 メモ:
 
 いつまで続くかと思っていた健康記録も20回目!っておい!牧草少ないよ!話題に事欠かないね君は・・・。ペレットは完食してるし、うんちは400個あるし不調じゃないと思いたい・・・。日に日に牧草の数が減ってる気がする・・・・・・・。うーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・。
 妻曰く、まんじゅうはもともと牧草の好き嫌いは激しいから、今の牧草は(牧草のロットとか、袋の上の方にある牧草)は好きじゃないのかもとのこと。そうかぁ、そうなのかぁ、なんでもいいから食ってくれまんじゅう!