お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

時にはまんじゅうはホストとして客人をもてなします。

 
実家から来たうちの両親をお出迎え。ペレットを食べさせてもらってあげています。
 
 
 

f:id:iDaichan:20150830190531j:image

 
 
 
 たぶん、両親もまんじゅうと触れ合いたいと思うだろうということで、いつもなら朝に15gあげるペレットを10gにして、残り5gを両親にあげてもらいました。我ながら名案でした。
 
 しかし、いつもはねてる時間に慣れない人の訪問にまんじゅうは疲れたのか、19時まで寝てました。今も牧草食べてるけどいつもより食べる音に迫力がないような??
 
 あと、おれも1日家にいたし、生活音でゆっくり寝れなかったかな。許してね、ごはんは毎日ちゃんとあげるし、トイレもかえるし、病気になったら治療費だしてあげるからね。
 
 きっと今から元気になるよね。うさぎは人と生活してるうちに生活リズムが人間と同じになる子もいるみたいだけど、君はうさぎらしくがっつり夜行性だしね。
 
 
追記:動きだした。通常運転だね。僕は心配性。