お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

帰ってきたマンその2

やはり今日も帰ってきてるマン。よく見ると前足をクロスしていて大変笑える仕様になっております。



f:id:iDaichan:20150823181643j:image


まだまんじゅうが帰ってきていないときの話。

いつもは無意識的に

帰宅時はそーっと玄関の鍵を開ける→まんじゅうがびっくりするから(Skypeで確認済)
物落とすとすごく焦る→まんじゅうがびっくりするから(少なくとも耳はピーンとなる)
BGM的に流している音楽の音量→まんじゅうがうるさいといけないから(そんな気にしてなさそう)

いないのに、ハッ何やってるんだ自分と気付く。当たり前になってきているけど、気を使っていたのだなぁ。