お〜い、まんじゅう

みんなが気になるまんじゅう情報をサクッ!とお届け。

アクシデント!

エアコン故障により、実家へ移送されるまんじゅう
 
 
 

f:id:iDaichan:20150819204140j:image

『ん?』
 
 
エアコンはすぐ買い換えたり、直したりできるものじゃない。ブログ始めて3日目でこんなトラブルに見舞われることになるとは...
 
取れる選択肢は3つ
①自宅のまま、なんとか動くエアコンで様子見→完全に起動しなくなったらアウト。高齢で暑さに弱いまんじゅうには酷。共働きですぐ対処もできない。
②病院のペットホテルへ預ける→病院は彼にとってストレス多いところ。犬は吠えるし、注射されたり怖い思いをしてるはず。
③妻の実家へ→元々住んでいたところだし、病院みたいにうるさくはないし、まんじゅうにとってはまだストレスがないはず...。
 
話し合った結果、③に決定。ごめんね、まんじゅう。何もわからず連れてこられた新しい場所でストレス感じてるよね。